やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」におけるイカの新境地

長男帰省( ´∀`)

 

空港に迎えに行き「UTMF」時以来の

4ヶ月ぶりの再会となりましたが 彼を見ての第一声は

「でかい、背伸びた?」

でしたね(;´∀`)

 

実際 伸びてないんだけど 自分が小さい分、

でかい男だな〜って会う度に思うよ。

 

で、

 

今日 久々にライトレーサーで走った。

故障してる私の足を守るには 馴染みに馴染んだトレランシューズが

最近の主流だった。

 

でも 昨日 走ってて もうスピードを出せる体には戻らないかも

と思ってしまい、それを確かめるためにもライトレーサーで

走らずにはいられなかった。

 

で、

 

スピード出た〜( ´∀`)

 

と言っても キロ5分ちょっと切れるくらいが最高なんだけど

シューズが軽すぎて 何気に走っていても キロ15秒は速く走れる。

シューズによって 速く走れる事は可能だという事が

改めて実感できた。

それが確認できれば それだけでよかった。

 

あ〜 気が済んだ( ´∀`)

 

で、

 

只今「北海道マラソン」衣装決め中♪

 

私のイカは あまり目立たないとご意見を頂いていたので

仮装をする以上、目立たなくては意味が無い。

(前はそう言い切れなかったけど、最近は言い切る事ができるくらい 

仮装ラン経験値が増したと思います(;´∀`))

 

で、

 

その衣装の「テーマ」を検討してまして。

 

今回は 今までの衣装を一新して

 

「夏を意識」

「おめでたい事が押し寄せるような色使いを意識」

 

この2大意識を取り入れ ほぼ確定させました。

 

で、

 

家族も勢揃いした事だし

「こんなん出ましたーーーー!!」って発表した( ´∀`)

 

意見、出ました!!!

 

「好きにすればいいさ」

チンドン屋じゃないか」イカランしてる時点でチンドン屋ですけどね)

「高齢者に運転免許返還を勧めても却下され、止めきれなかった家族の心境」

 

とかね(;´∀`)

 

子供に「好きにすればいいさ」と言われた時は

親子逆転現象が ここでやってきたと思いました(;´∀`)

 

まぁ 私は 今回の路線に手応え(笑)を感じてるので

北海道マラソン」では イカの新境地を描きたいと思います。

 

さて どうなるかな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ