「北海道マラソン」2大目標(意味不明気味)

会社にて・・・

 

「猫の付箋」を たまたま 手にとってた時に

同僚が話しかけてきた。

その話に共感し、

「ね〜〜〜っ」て言おうと思ったら

「にゃ〜〜っ」って思わず口から出た(;´∀`)

 

「猫」グッズを手にとると

言葉が猫化する自分を発見(笑

「連動性」何かにイカせぬか・・・( ´∀`)

 

 

まぁ そんなんで夏風邪で昨日まで苦しんでましたが

今日は4日ぶりに走れてホッとしてます。

 

夏の夜ジョグ。

月が綺麗で 吹く風も涼しく 気持ちいいったらありゃしない。

夏の醍醐味は 夜ランだな〜と思う( ´∀`)

 

走りながら考えてたことは「北海道マラソン」のこと。

 

昨年「北海道マラソン」で 初めてイカ仮装ランをしました。

それまで イカで何度も他の大会を走ってきたけれど

暑さが伴う「北海道マラソン」でイカを被るのはハードルが高かった。

 

ニット帽、ブレーカーを着込んでの暑熱順化練習をして臨んだりして 

自分がどこまでやれるか 緊張感溢れての本番だった。

 

結果 思ったより温度が上がらず 

感動のゴールをすることができた( ´∀`)

 

イカで「北海道マラソン」を走れた事が ものすごく嬉しかったな〜

自分の仮装ランの集大成みたいな気がして。

 

で、

 

ちょっと意味不明な事を書きますが(;´∀`)

 

今年も昨年と同じく「最後尾スタート」します。

昨年は 最後尾にいたものの ファンランの方達の波にのまれて

押し上がってしまったので 今回は ファンランの方達のスタートを

確実に見送ってから本当の最後尾を極めたい。

 

で、

もう一つ、

 

昨年も制限時間5時間をフルに使う事を目標にしてましたが、

途中で「あとで何があるかわからない・・・」という

不安な気持ちに勝てず ギリギリまで祭りを楽しむという

心の余裕がなくなって ちょっと早目にゴールしてしまった。

 

今年は「ギリギリ」に勝てる気持ちと体、

5時間でどれだけ色んな方とコミュニケーションをとれるか、

仮装ランナー修行を(笑) 楽しんでやりたいと思います( ´∀`)

 

・スタートは最後尾

・ゴールはギリギリ

 

この2大目標で 夏の北海道のお祭りを走って盛り上げたいと思います。

 

今年の暑さはどうなるかな〜

「サロマウルトラ100キロ」イカランと

大雪山トレイルジャーニー」の暑さを

イカせる走りができたらいいな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ