やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大雪山Trail Journey」シューズ円陣しますよ〜

いよいよあと2日。

天気予報は昨日とほぼ変わらず。

 

気温30度。

登山指数C。

山の風速が10(m/s)

 

風速が1メートル増えるごとに、体感温度は1度下がる

 

って言われてるから

自分が山でどんな装備をしなくちゃいけないか

想像に想像を重ねますよね(;´∀`)

 

山頂の気温は16度。

そこから 10度引いたら体感温度6度。

さぁ 6度の時 どうする 私(;´∀`) 

 

「UTMF」の時 雨で手袋がドロドロになり 冷たさと

この装備では 私はこの先もたない・・・という事実を実感して

どんどん心も体も弱くなったというのがあった。

 

装備・・・想像力たくましくなればなるほど

どんどん重くなりそう(;´∀`)

 

で、

 

シューズ円陣やらせて頂きます\(^o^)/

 

場所は スタート場所が今年は変更になり どんな位置取りか

全くわからないので 

スタートゲートに4:30集合でいかがでしょうか?

 

f:id:besmart-chari:20180724222133j:plain

こんなゲートがきっとあると思うので

ぜひ 気合い入れに気軽にお立ち寄り下さいね( ´∀`)

 

 

今年は いつもお世話になってるトレラン先輩達に加えて

ブログや大会で知り合った方々や ラン友さんがたくさん参加予定。

 

先月の「サロマウルトラ」に出てた方も多数で

「ウルトラ」くくりで「ロード」も「トレイル」も

頑張ってる方達に私も刺激をもらわずにいられない。

 

そして この「大雪山ウルトラトレイル」こそ

私の「トレラン」大会の出発点であるから

自分の「ホーム」的感覚が強い。

 

たくさんの方達に会える事、

大雪山」を今年も走れる事、

とても嬉しい!!!

 

まぁ 大会は何があるかわかりませんが

どんな状況でも腐らず 

今 自分に出来る事は何か、

何をもって走るのか、

しっかり その先に目指す事を見据えて走りたい。

 

さて どうなることやら( ´∀`)

いってきま〜す♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ