やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」も着実に近づいてきてる

業務連絡でございます( ´∀`)

 

【はてブロ】2019 道マラ前夜祭

yoshi-sloth.hatenablog.com

yoshiさんからご案内が出てますが

記入忘れてる方はいませんか〜?

 

chouseisan.com

 

1次〆切:7月20日(土)

 

最終〆切:8月17日(土)

 

1次〆切まで あと2日となっておりますので

まだの方は出欠記入の程 よろしくお願いたしますm(_ _)m

 

 

☆☆☆

 

 

昨年の「北海道マラソン」では初のイカ仮装ランだった。

 

夏マラソンということもあり、仮装ランでの「暑さ」に

緊張感いっぱいで臨んだ。

 

事前に ニット帽ラン、ウィンドブレーカーランなど

暑熱順化練習に特化し 暑さ対策を重視。

 

今 思ってもこの練習、結構 辛かった(;´∀`)

とにかく暑いというのと 夏のニット帽での人目が気になる、

その両方に慣れるまでが 挙動不審者だった。

 

今年も10日後の「大雪山 Trail Journey」が終わったら

暑熱順化練習開始します。

 

仮装ランのツワモノ達が集結する「北海道マラソン

私も「生涯いちイカ」として 最高のパフォーマンスを

イカ」で奏でたい( ´∀`)

 

イカ」が白くて スライド時にあまり目立たないという

ご指摘も受けているので そこの工夫も必須。

 

目立ってのなんぼのこの世界(笑

私も いつまでも「白」にこだわっているほどの

純粋無垢なイカでないから。

 

なんも考えてないけど 何かしたい( ´∀`)

 

で、

 

北海道マラソン」では もちろんスタート前のシューズ円陣、

ゴール後の青空宴会をする予定です♪

 

こちらは どなたでも参加可能でありますので

「ちょっくら行ってみようかな」くらいのノリで

お寄りくださる方がいればいいな〜と思います( ´∀`)

 

また 近くなったらご案内致します♪

 

北海道マラソン」は ランナーのお祭り!!!

 

暑く、苦しく、新川通り長くて、

ほんとしんどいけど 

楽しいゴールを目指して頑張りたい!

そして 遠方からいらした方には 

北海道を満喫してほしい。

「北海道っていいな〜」って思ってもらえたら

道民は ほんと嬉しいです。

 

さっ 色々 練習しなければならないことが詰まってます。

楽しも( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ