やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

感情揺すぶられDay

昨日から 引き続きドキドキソワソワしてました。

 

ネムネムさんの「100マイラー誕生」に感動してからも

まだまだ 続いていたのだ(;´∀`)

 

いや、だってね、

ラン友さんが参戦してる 超ロングロング大会の

制限時間が36時間だから 昨日からずっと続いてるわけで(;´∀`)

 

うちの夫婦共にお世話になってるラン友さん。

なんか こんなに応援してたアピールみたいであれであれなんだけど、

共通のラン友さんであるがゆえ、

 

「今も 走ってるよね〜」

「体 大丈夫かな〜」

 

とか 常に気になって夫婦の会話は そればっかになるのです。

 

で、

 

私に至っては

 

「36時間 付き合ってもいない 奥さんのいる男性の事を

こんなに思い続けるって すごくない?」

 

発言も飛び出し(笑)

とにかく完走を祈り続けていたのです( ´∀`)

 

で、

 

めでたく完走\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

177キロの旅、36時間。

 

私には「ロード」でこれだけの距離を挑戦する度胸はない。

100キロで限界、それ以上は無理。

36時間 ずっと動き続けるって ほんと大変な事!!!

で、「トレイル」だったら するのかよ!

って感じはあるのですが・・・(;´∀`)

 

いや、ほんと、

感情ダダ漏れ的に感動しましたね!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

感情揺すぶられるっていいです。

今日も誰かを応援できる喜びに幸せ感じた( ´∀`)

 

さて 自分もね、

(-ω☆)キラリ 眼光鋭くいきますよーーー♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ