やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」初イカ挑戦を終えて

サロマウルトラ100キロ・・・

6月の祭りが終わったな・・・

 

イカ旅100」の挑戦が終わっての率直な感想・・・

 

頭が暑かった(笑

 

それ覚悟の上での「イカ旅100キロ」だったのですが

日が照ってきた40キロぐらいから 

身の危険を感じました(;´∀`)

 

ただ これがあったから助けられた。

 

f:id:besmart-chari:20190701232300j:plain

ラン友さんがデザインした手ぬぐい。

 

「ハセツネ」の時は汗拭き専用、

「UTMF」の時は保温で。

 

f:id:besmart-chari:20190701232312j:plain

画像ぼけちゃったけど、

今回は 氷を入れて首の後ろに装着。

 

これがなかったら 暑さにやられてたと思う。

 

いつも助けられてます。

ありがとうございました( ´∀`)

 

そんなこんなで 明日からレポ書きます。

今日は 昼間っから 旦那さんと飲んだくれちまって(笑

「お疲れさん会&反省会&今後の目標」などを語りあったわ( ´∀`)

 

ちなみに 旦那さんは・・・

完走できず・・・(-_-;)

 

そんな悲喜こもごも綴りますので

よかったらお付き合い下さいませ♪

 

改めて たくさんの応援、コメントありがとうございました\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ