やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ100キロ」初イカ挑戦のつぶやき

昨日 見た夢・・・

 

「サロマウルトラ」スタート前。

イカ被って用意してたら、向こうからイカ被った人が来る。

「誰?!」と 思ったら スパイディ氏(;´∀`)

 

「えっ!! 今回はスパイダーマンじゃないの!! イカなの!!」

って驚き、質問しても キャラは変わらず無言(笑

 

「えーーーっ!!!」って 驚き続けて目が覚めた。

 

これは 何かのお告げか・・・

イカ しっかりせーよ」っていうお告げか(;´∀`)

 

結構 私は「サロマウルトラ100キロ 初イカ挑戦」に緊張してる・・・

 

昨年も イカで挑戦したかったけど 3年ぶりのサロマで

100キロ行けるか自信もへったくれもなかったのでやめた。

 

今年の「サロマウルトラ100キロ 初イカ挑戦」

満を持してという感じだけど 足の状態も有り 色々 不安は消えません。

だから まぁ あんまり不安がってもしょうがないので

この夢のお告げは きっと 激励なんだなと思って

仮装ランチーム「かっぱちゃん」の一員として

気合入れて これ作った( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190626233646j:plain

スパイディ氏も背中につけて走っていたから

私も 真似したよ。

 

お裁縫が大の苦手だ・・・

この縫い付けた部分の なんとかかんとかステッチ(覚える気がない)に

私のパワー全てをもっていかれたような気がする(笑

 

私も背中につけて走ります。

どうかお気軽に「イカ」でも「イカおんな」でも 呼んで下さい。

いや やっぱ「イカ」がいイカな〜(笑

 

イカおんな」と呼ばれると 

「恐怖シリーズ イカおんな〜〜 グワーーッ!!」とか

そういうおどろどろしい顔つきに イカの中でしてしまいそうなので(笑

 

サロマに

1回目出た時は 仮装ランナーさんに声をかける事もできなかった

2回目も 仮装で100キロ走るなんて凄いなと遠目で見てた

 

ほんとこの1,2回目は「声かけたら 逆に迷惑かな〜」

なんて思ったりしてたんですよね。

 

3回目(昨年) 自分も仮装ランをするようになって

気軽に声をかけれるようになり、出会った仮装ランナーさんと

コミュニケーションとりながら走って元気頂いた。

 

4回目・・・今度はやっと私が仮装ランをする立場。

 

1回目の時 ワッカで出会ったチアガールの仮装ランナーさんが

忘れられない。

 

あのワッカで ポンポンを振りながら笑顔でスライドしていった。

一番辛いとこで「顔出し笑顔」

知り合いも少なかったあの時 スライドでエールの交換をしてる人達が

羨ましかった。

そんな時このチアガールさんが にこやかにスライドしてくれて

ほんと嬉しく元気にもらって 彼女を尊敬したんだよね〜

 

私も あのワッカを 元気に走れるイカになりたい。

 

で、

 

たくさんのランナーさんとエールを交わし合って

それをお互いの力にしたい。

 

それが 今回のサロマの一番の目標だな( ´∀`)

 

サロマまで あと3日。

ふぅーーー(心を落ち着けてる) 

早寝、早寝♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ