やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「藻岩山」では足痛くないわ

足の調子もイマイチなので 藻岩山でのんびりトレイル♪

最近 ロードしか走ってなかったから

山に飢えてたしね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190625235556j:plain

 

サロマウルトラTシャツで 景気づけ。

緑と陽の光の陰影加減が良すぎて 気分上がる( ´∀`)

 

で、

 

レーニングの一環であるマスクラン

もちろん マスクはびちゃびちゃ。

「不衛生&不審者」なのに(;´∀`) 

山で お声がけしてくださる方々がありがたい。

 

いつも会う「藻岩山のお父さん」(勝手に呼んでる)や

「2コース行ってるのかい」と激励して下さる方々。

 

土は足に優しく、

山で会う人も優しくて ほんと毎回癒やされるわ〜

 

で、

 

私のよく行く「藻岩山スキー場コース」にも

ついこの間 熊のフンが見つかった模様。

 

ただ ここ「藻岩山」は 登山者がめちゃくちゃ多いので

昼間ならたいした心配はしてないんだよね。

 

近隣での「熊 出没」は 今もニュースを賑わせてて

そっちの熊の方が 遭遇率高そうで怖い(;´∀`)

人を怖がってないような感じするしね。

 

今日は 右足甲の痛みが出なかった。

多分 トレイルは柔らかいから大丈夫だけど

ロードの硬さで私の足は ロングではもたない感じなんだろう。

 

今回も 靴下の試着。

良好な履き心地確認( ´∀`)

 

帽子の中にbuffかませて ズレ防止もやってみた。

うん、いんでないかい( ´∀`)

 

サロマウルトラの準備 只今 着々進行中。

あと5日か〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ