やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

実家ランで「サロマウルトラ」シューズの確認

実家帰省ラン( ´∀`)

田園風景を 6月に走る気持ちよさ満喫♪

 

鉄塔&鉄塔&鉄塔&鉄塔&鉄塔・・・永遠&永遠・・・

f:id:besmart-chari:20190619232948j:plain

 

 

真ん中走っても大丈夫そうな道(交通量なし)

f:id:besmart-chari:20190619233000j:plain

 

 

ゲロゲーロ(カエルの合唱)響き渡る田んぼ

f:id:besmart-chari:20190619233012j:plain

 

 

用水路に両脇に咲き乱れる マーガレット・ハウエル

f:id:besmart-chari:20190619233026j:plain

 

 

規則正しい整列

f:id:besmart-chari:20190619233037j:plain

 

 

人間年齢100歳猫(21歳)の瀕死からの蘇り確認、安堵

f:id:besmart-chari:20190619233129j:plain

 

★★★

 

只今 「サロマウルトラ」シューズ模索中(;´∀`)

 

昨年の「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」で 

「サロマウルトラ」用の GT−2000を履いたら左親指付け根が腫れた。

前月の「洞爺湖ラソン」では全然大丈夫だったのに

信じてたシューズからの突然の裏切り(笑

 

そこから 愛用トレランシューズで「サロマウルトラ」を走り

全く痛む事なく無事完走。

 

その後 全てトレランシューズで ロードも走るのが主流となった。

 

が、

 

この間の「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」でトレランシューズで走ったら

まさかの突然の裏切り・・・(笑

今度は 右足甲に痛みが(;´∀`)

 

「UTMF」も一緒に走った仲なのに 今更っ!!

足が疲れてて シューズだけのせいではないと思うんだけど

「サロマウルトラ」でも履こうと思っていただけに

急遽 模索しなければいけない状態となった。

 

昨年 私を裏切ったGT-2000と 最近 寄りを戻したんだけど(笑

30キロ一緒に走らないと 奴の本質的な靴間性(人間性)は

出てこないから まだ 信じ切ってない所です(;´∀`)

まだ 危ない関係性の2人・・・

 

私が心から信じないと GT-2000 も応えてくれないような気がする。

もう心から信じてみるか〜( ´∀`)

 

てな事で もう「サロマウルトラ」前で30キロは走らないので

近日中20キロ走で最終的に決めてみようっと♪

 

どうなるかな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ