やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「100miles100times」聴くことの心地よさ

ちょっと前のブログで TOMSAIさんが紹介されてたのが気になってた。

 

tomsai.hatenablog.com

 

Podcast」で こちらをこまめに聞き始めてます( ´∀`)

 

100miles100times.com

 

生涯で100マイルレースを100本完走しようと決めた

井原知一さん(トモさん)がご自身の出たレースの参戦レポートを報告する、

そんな内容の番組です。

 

うううーーーー 面白いです!!( ´∀`)

 

この方の100マイル 100本という挑戦もとても素敵なのですが

「トレイル」に対する「スピリット!!」

ここの部分のお話も いいな〜 この人いいな〜 と

気持ちをワクワクさせてもらえる。

 

まだ 初めの5話ぐらいしか聞いてなくて

なんか知らないけど その後 エラーになって読み込めなくて・・・

 

そうなりゃ 最新の話しはどうだ!!! と 再生したら

あっけなく聞けた(;´∀`)

 

途中 すっ飛ばしで最新話を聞いてしまった私だけど

その最新話(エピソード33)の 

TDT(レースではなくグループで100マイル24時間を主催)がいい!!!

 

トレラン界のレジェンド月岡さんも走っているのですが、

この方 81歳なんです( ´∀`)

 

私も 何年も前に「UTMB」で走ってる月岡さんをテレビ放送で観て

衝撃を受けました。

その時は時間を勘違いして 関門アウト。

モンブランに 70歳過ぎた方も挑戦してる姿に感動したんですよね( ´∀`)

 

で、

 

今回 これを聞いて また 感動だよ〜

トモさんの月岡さんに対する リスペクトの気持ちを語る

言葉の一つ一つも とてもいい!!!

 

トレイルしない方でも 聞いてほしいな〜

と 思う内容でした( ´∀`)

 

Podcast」は家事しながら 気軽に聞けるからありがたい。

そして 気持ちも前向きになるからいい!!

 

TOMSAIさん、いい情報教えて頂いてありがとうございました\(^o^)/

これから すっ飛ばした部分もちゃんと聞きま〜す(笑

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ