やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

サザンのライブを観に行って

サザン ライブ行ってきたーーー\(^o^)/

この熱い思いを 今 吐き出せっ!!(笑

 

まず 1曲目がこれね!!

 

www.youtube.com

この映像と同じように配布されたライトで埋め尽くされた

札幌ドームは美しくて 最高によかったですね〜( ´∀`)

 

サザンは40周年。

 

40年唄い続けているなんて・・・

もう感動の何ものでもないです。

色んな事が無いわけないから。

 

で、

 

先日 行った「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」でもね、

私は 自分の弱いとこすごく思い知ったんですよね。

何が弱いって「声帯」が弱いです・・・

 

あの時も「前夜祭」が終わって ホテルに戻って飲んで

その時点で声が枯れてた(;´∀`)

どれだけ バカ声で話して笑っていたかってとこなんですが

すぐイカれる。

 

でね、

 

その前の「洞爺湖ラソン」での「イカ応援」時も

終わって声が枯れてた(;´∀`)

 

桑田さんはね、3時間半歌いっぱなし。

時間が進むごとに どんどんパワーUPしてるように感じた。

他のバンドメンバーもみんな 60歳オーバー\(^o^)/

ほんとすごいの。

 

真剣に唄って 演奏して。

そして ほんとみんな ふざけるんだよね( ´∀`)

いい大人が真剣にふざけてる姿が大好きだ。

 

40周年・・・

 

サザンがデビューした時 私は12歳。

「勝手にシンドバット」を聞いた時

「こんなに自分の思ったように やりたいようにしていいんだ・・・」

って衝撃を受けたのを覚えてる。

 

自分の信念に従って(そう高尚なものではないですが・笑)

「サロマウルトラ100キロ」に向かって

イカおんな(笑)で走り切る力をもらってきたよ\(^o^)/

 

思い過ごしも恋のうち」もよかったんだよ〜

下記動画 2曲目。

 

www.youtube.com

 

で、

この「旅姿六人衆」が もう良すぎて良すぎて( ´∀`)

 

www.youtube.com

 

「サロマウルトラ」前に 一人カラオケ「サザンしばり」しなくちゃ。

自分がインプットしたものは アウトプットする、

その循環で力は2倍、3倍になるからね。

 

そして 弱点である「声帯」も鍛えなくては( ・`ω・´)笑

 

ライブでの3時間半、ずっと笑顔で歯出しっぱなし(笑

口角も上がりっぱなし。

 

桑田さんのライブは 歌詞の字幕が必ずあるから

私みたいなガチファンでなく ゆるファンでもとても楽しめます♪

そして 中高年の人が多くて 桑田さんからの

「どうぞどうぞ 座って下さい」って気遣いもあり(笑

 

何かのライブに行ってみたいな〜って方がいたら

超お薦めします( ´∀`)

 

は〜 いい時間だったな♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ