やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」より帰ってきました〜

ただいま〜

利尻島から無事帰還( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190603235825j:plain

 

お天気にも恵まれ 利尻山の絶景満喫!!!

寄り道もしたりして ぐるっと一周走ってきました\(^o^)/

 

今回の利尻島も最高に思い出深いものとなりました。

 

またまた色んな事がありました。

ほんと色んな事が起こるのが「利尻島」なんだなと思います。

 

また ぼちぼち振り返りますので 

お付き合いして頂けたら有り難いです♪

 

大会に関わった全ての方々に感謝。

ありがとうございました!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ