あの方も着てた

私の3大大好き男子の一人 田中陽希さんのこんなん出てた( ´∀`)

 

www.goldwin.co.jp

 

田中陽希さんは「300名山走破」に向けてチャレンジ中ですが

なぜそのような過酷な試練を自らに課すのか書いてありますね〜( ´∀`)

 

「すべては自分の内面を鍛え上げていくためですね」

 

もう、真面目でしょ!!!

その己に真摯に向き合う姿こそが 陽希さんなんだな〜と。

 

リカバリー法も載っていたのですが 陽希さんもこれ履いてる模様。

鏑木さんも履いてて てつさん (id:tetsu-san)

も自分への誕生日に購入されてたあれですね( ´∀`)

 

tetsu-san.hatenablog.com

 

いや〜 とても気になってきました。

家にいる時なんて 私 腑抜けた格好してるから(;´∀`)

このような高級品を身に着けてリカバリーしてみたい。

私の体はリカバリーが必要なんだ!!

 

www.goldwin.co.jp

 

で、

陽希さんが使ってる こちらのソックスも気になった。

 

spolete.jp

 

ペーパーファイバーソックス。

以前から気になってたんですよね。

 

 

ペーパーというから耐久性が気になるとこだけど

 

一般的な靴下の強度基準のおよそ20倍の強さがあると、試験で確かめられています。うちの契約アスリートからも、「5000km走ったけど破れなかったよ」などの声をもらっています。

 

 との事。

 

水たまりに入っても 濡れてないように感じる

 

というのも重要。

 

今回の「UTMF」で色々 痛目の勉強をしてきたので(;´∀`)

「耐久性」「ドライ感の高さ」「足裏アーチサポート」

この3大要素を満たす使用感のソックスを探してたとこ。

いつもお気に入りの 某メーカーのトレイル用のソックス履いてたけど

「UTMF」では破れた。

 

 

プラス「陽希さんも履いてる、一緒の履いてる」

という心の潤い(一方的なペア感)も加味されて(笑

これは購入してみようかな( ´∀`)

 

そんなんでギア探しも 楽しいよね。

お金もかかるけど♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ