やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「RedBull400」の動画を観たばっかりに、止まらくなっていくいつもの病気

先日 行われた「RedBull400」の動画を見てました( ´∀`)

人間の脚力の凄さに驚かされる。

 

 

www.youtube.com

優勝は上田瑠偉さん。

この急斜面を手をつかないで 登っていくんだから。

 

上田瑠偉さんは あまりにもかっこよすぎて(笑)

私の興味対象からそれていたんだけど

下の記事見たら 中々の苦労人でもあり

家族とのつながりも素敵で

またどんどん 惹かれていく私(;´∀`)

 

grannote.jp

 

あ〜  

動画見るの止まらなくなってきたよ(;´∀`)

 

www.facebook.com

スピード感が凄いね〜

ほんとよく、転ばずあのスピードで行けるよな〜

もう 素直にかっこいいです。

 

で、

 

ただ今 視野広げ中( ´∀`)

 

今まで トレイルの部では「鏑木さん」ばかりに目がいってましたが

「UTMF」以外の大会や他の選手の事も勉強中。

今まで偏りがひどく 無知だったから(;´∀`)

 

そうなると また止まらなくなってきて夜更かしパターンに陥りますね。

ほどほどに・・・

ほどほどに・・・(;´∀`)

ちゃんと寝なきゃダメよ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ