やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

4月のトータル&平成よ、さらば!

「UTMF」のレポは家に帰ってからゆっくりするので

息子宅にて 4月の振り返り。

 

ラン  :162.8キロ

ウォーク:  52キロ

 

4月も左膝の痛みから 歩く事が主な練習みたいなもんだったけど

「UTMF」で95キロ行けた事は 歩きも無駄じゃなかったのかな

って思ってる。

 

そう思ってみても 背中がまだちょっと寂しげさ(^_^;)

 

★★★

 

今日で平成最後。

結婚したり 子供産み落としたり 走り始めたり

泣いたり笑ったり 濃かったね♪

 

平成最後のランはしなかった。

そのかわり 平成最後の「餃子とから揚げ」した(^▽^)/

特に意味ないけど(笑

うまいっ!!

食欲と酒が止まらない(^▽^)/

チャーハンも食べた!

 

f:id:besmart-chari:20190430230354j:plain

 

「令和」に明日から突入!!!

 

走って モリモリ食べて ガブガブ飲んで また走る。

嬉しいことがあったら走り、

悲しいことがあっても走り、

走りにいつも元気もらう。

 

そんなラン生活をこれからも続けたいな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ