やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」も終わり・・・

「UTMF」も終わり・・・

まだ 北海道には帰らず放浪している者です(;^_^)

 

改めまして 

たくさんの応援、コメントありがとうございました!!

とても有難く感謝しきれないぐらい!!

大会前に頂いたコメントもレース前にしっかり読ませて頂き

力になりました(^▽^)/

 

そして「応援ナビ」で私を追って頂いてた皆様、

色々とご心配をおかけいたしましたm(__)m

チップの接触不良で 記録が途中まで全くUPされずで(-_-;)

私も 現場で確認しながら進んでいくという状態でありました。

 

ほんと何が起こるかわからないね。

今回ほど 骨身に沁みた事なかったよ。

 

で、

 

体は元気!!!

今朝「UTMF」のゴール地点まで走っていこうと思いましたが

左ハムの痛みがあって無理だったけど(;^ω^)

 

参戦してたと思われるランナーさん達がたくさん走ってました。

途中中止となり 相当のトップランナーしかゴールはできなかったから

みんな色んな思いをもって走っているのだろうなと思った。

 

私もその一人だ。

 

しばらくまだ 放浪するので(笑)

レポは自宅に帰ってから 

じっくりゆっくり自分の為に、

気にかけて頂いた方達への報告の為に、

そして「UTMF」を走ってみたい、

でも敷居が高すぎると思われてる方に

ちょっとでも参考になるようなものを書きたいと思います。

 

熱くてくどいレポの連続技。

もういいから!って言われるぐらいになると思います。

 

いや~ だってさ~

全部 吐き出さなきゃ自分は前に進めないんだよね。

吐き出しブログカテゴリーで邁進する所存です(^_^;)

 

で、

 

昨日は息子と富士山周辺観光で楽しんだ。

 

f:id:besmart-chari:20190429222613j:plain

富士山・・・綺麗に見れた。

やっぱり素晴らしいね。

 

 いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ