やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」前 最後の注射、最後のラン、そして一人カラオケ

今日は 左膝に 4回目のヒアルロン酸注射。

「UTMF」前の最後の注射。

 

どうかひとつ小松政夫のギャグ、知ってる人いるんだろうか・笑)

私の膝が潤って ギシギシせずに

速やかに動く足になりますように・・・

と ちと願う( ´∀`)

 

先生は

「マラソン大会 もうすぐですね」と。

(初回に「何キロの大会なんですか?」と聞かれて「165キロ」と答えて絶句された)

 

「スタート前に 痛み止めを飲んだほうがいいと思います」

って 仰るんですよね。

 

いやいや先生、話すと長くなるから話さないけど

これ 読んでよ。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

普通の生活してる時はいいとしても

ロングトレイルのスタート時には飲まないから。

内臓の血流が減少して 胃腸の不調を招く可能性大だし、

私の痛みを思っての発言をされてると思いますが

私は 痛みと共に走る(歩く)予定だから大丈夫(^o^)v

 

・・・なんて 結構 すぐやられて

「ヤク、ヤクをくれ〜〜」って 感じになっちゃったりしてね(笑

わからない〜 その時 どうなるかはわからない〜( ´∀`)

 

で、

 

その後 パワー注入タイム( ´∀`)

 

久々の1人カラオケ♪ イエ~イ\(^o^)/

星野源しばりのカラオケ〜\(^o^)/

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

2年前の「大雪山ウルトラトレイル」でリベンジかけてた時も

やってましたね。

あの時も ライブ後でセトリ通りに2時間唄い続けた。

 

今回は 時間が押してて1時間だけだったけど

3月のライブのセトリ通りに唄い続けた。

 

ライブで聞いた歌を自分の中に取り入れて(インプット)

それを放出する(唄う・アウトプット)事で生まれるパワーって

いうのが確かにあって 私は 一人 腹の底から唄った(笑

 

そして 本人映像のカラオケでは

「げーーーーーーん!!!」って叫び 

壁の鏡に映る私は ほんと嬉しそうな顔してた(笑

 

f:id:besmart-chari:20190423231552j:plain

いや ほんとに「UTMF」の苦しい時に

スマホの充電具合を気にしながらも 動画見る見るタイムを

設けたほうが 私は 復活するかもしれない(;´∀`)

 

で、

 

その後 「UTMF」前 最後のラン。

4キロだけロード走った。

 

う~~~ん、まぁ 足の調子は変わらないな。

ゆっくり走る・・・

それは「UTMF」では大事なことであって

私は速く走る必要は全く無い。

完走を目指す者にとっては「ゆっくりでも長く動き続ける」事が必須!

スタート時の長いロードで どれだけ私の足がもつのか

そこにかかってくると思う。

ロードのロング、全然 できなかったからな〜〜

 

さてと あらかた旅の準備もできました。

あと3日か・・・

二晩続けての夜遊びか・・・(笑

楽しみ\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ