やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」準備 着々と

ただ今 昨年のリザルト確認しながら

自分のタイム計画 最終段階作業中( ´∀`)

 

エイドにどのくらいの時間で入って 何を補給し 何をやるか

書きなぐってます。

 

f:id:besmart-chari:20190417213448j:plain

 

リザルト見てて 気づく。

 

スタートでのタイムだけが表示されてるだけで

それ以降は空白の人・・・

 

あれは何年目の「UTMF」の放送だったろうか・・・

スタート前に男性がインタビューされてて

「怪我してるんですが スタートだけはしたかったから来ました。

ずっと憧れてた場所ですから」

って言ってて。

 

その時は

「自分が走れなくても スタートには立ちたいと思う大会なんだな。

そこまで思う人もいるんだな〜」

って 遠い世界の話に思っていたのだけれど

今ならわかるわ〜〜

 

「リザルト」で空白の人も とにかくスタートだけは

したかったんだろうな。

だってさ〜 自分だってそうだもん。

今この程度の故障だから スタートラインには立てるものの

もっと致命的な故障だったら とにかくあの場所を行くんだ!!

って ただそれだけを思うだろうし( ´∀`)

 

荷物 積み込んでみる。

重さは 4キロ超えた(;´∀`)

もう少し軽くしたいけれど 無理だわ・・・ 

 

f:id:besmart-chari:20190417213502j:plainf:id:besmart-chari:20190417213505j:plain

今年の冬の友、ニット帽とフェイスマスクも(ニット帽は必携品)

夜に突入した時の山での寒さを思うと

顔の寒さで数倍体感が違うから フェイスマスクも持参してしまう(;´∀`)

 

荷物の中には フリーズドライの甘酒も積んだ。

今宵は味見日。

f:id:besmart-chari:20190417213518j:plain

今日は 風邪気味で喉と頭が痛いので

この間買った 携帯カップ

「飲む点滴」と言われる甘酒で飲んでます。

 

で、

 

ようやく気づいた。

 

このカップ・・・

 

f:id:besmart-chari:20190418001137j:plain

鏑木さんの本「3%理論」にも載ってた( ´∀`)

 

同じだ〜〜\(^o^)/ 

鏑木さんも愛用してるって事だよね!!!

 

まぁそんなんで 準備も最終的な詰め段階。

もうすぐだ・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ