やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ゆきずりの彼からのアドバイス

年度末の忙しさ終了〜( ´∀`)

そして「星野源」好きの方が退職とあって 

寂しさ突き上げる日でもありました。

 

ううう・・・

会社で源情報を語り合える人がいなくなる寂しさ(ToT)

悲しい・・・

今後の彼女の活躍に幸あれ♪

 

で、

 

今日はちょっと走ってみた。

 

サポーターを両足に着けて。

 

こないだまでは片足だったんだけど 

先日 藻岩山で出会ったおじ様の助言から両足に変更( ´∀`)

 

あるスポーツ少年団の監督されてたというおじ様。

私の事を何度か藻岩山で見かけていたようで

「何かスポーツをしてるんですか?」とお声がけ頂いたお方だ。

 

私が左膝が故障中だと言うことを話すと

色んな情報をくださって有り難い限りです。

 

そんな ゆきずりの彼(笑(;´∀`)も 藻岩山を

いつも2コース上り下りされてるようで 私と同じ。

 

「ゆっくり歩きだから」って 仰るけど ほぼ毎日

通っているわけで 歩きだからとかは全く関係なく、

その精神力と体力、山を好きな気持ち、敬服せずにはいられない。

 

お年寄りってね、

前 お年寄りの疑似体験の重りつけてみたことあるけど

健康そうな方でも 相当 負担もあるわけで。

 

そういう方達が いつも藻岩山を登山されてるのを見てたから

私も 歩きができるんだったら 登らずにいられなかった。

 

ほんと登山者の方に元気頂いてたから

通えたんだなって思ってる( ´∀`)

 

3月も もう終わる。

累積標高にこだわって練習して5ヶ月経過。

もうひと頑張りして「ここまでやった」という実感を得たいな( ´∀`)

 

今日は 5キロ走れた。

でも 痛みが強くなりそうだったから

そこから 2キロ歩いた。

 

「まだ 1ヶ月あるから大丈夫!」

という お元気過ぎお年寄り代表の母の言葉も沁みるな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ