やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」のロード区間の距離は?

「UTMF」・・・

次々と 湧き起こる疑問を

調べまくってる昨今であります・・・(;´∀`)

 

【今日の疑問】

「UTMF」ってロード区間が多いと言われているけど

実際 どのくらいあるの?

 

です( ´∀`)

 

 

【お答え】こんなん出ましたけど〜(by 占い師 泉アツノ)  

ロード区間は50キロ程。

(私がググりまくって調べた内容なので これが本当かどうかはご自身の判断で)

 

 

ロードこんなにあるのか・・・(;´∀`)

今の私の足腰の状態では ロードは走れません(終わっとるじゃないか(゚д゚)!)

とにかく ロードは硬いんですっ!!

トレイルだったら まだ やわらかく登りは歩きでいいから

辛いけれど・・・辛いけれど・・・ 

ホッとする区間でもあるのです。

 

がっ

 

ロードは走る為の区間(中盤から疲れすぎてダダ歩くと思うけど)、

タイムを稼ぐ為の区間

そう思ったら なんとかせねばと無理するでしょう。

 

ただ きっとアドレナリン全開で 本番では

ある程度までは走れるとは思うんだけどね(;´∀`)

 

過去を振り返れば ダダ長い林道やロードこそ

歩きたくなる気持ちを抑えきれなくなってた。

 

ダダ長い・・・

ダダ長すぎなんだよ・・・

 

そういう時 助けられたのが「人」だった( ´∀`)

 

ちょうどペースの合う方がいたら 

話したりして 気持ちが紛れ いい感じに進めたんだよね。

 

実際 今までの大会で 山岳パートでは必死すぎて

あまり周囲の人と話さないけれど

林道区間で話した事多々あり。

 

本当に助けられた。

他のランナーさんがいたから 元気もらえたんだよね。

ほんとにほんとに その節はありがとうございましたm(_ _)m

 

「UTMF」でも きっと何度も「人」に助けられると思います。

できれば 自分も相互関係で助け合える存在になりたいな・・・

 

おう なってくれ!

なってくれたまえ!

なれよっ!(自分に喝( ´∀`))

 

まだまだ ググりまくり疑問生活 続く♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ