やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

やんわり気味な大会予定

今年の大会予定は やんわりと固まってる( ´∀`)

 

足、尾てい骨がこんな状態で 今は走れないので

エントリーもやんわりとしか考えられず(;´∀`)

 

それでも 確定してるのは

4月「UTMF」

 

・6月初旬「利尻島一周悠遊覧人Gマラソン」

これは 毎年恒例になってますね。

前夜祭から いや 島に上陸した時点で酒を浴びまくる大会。

うに食べて 地元の料理を食べて 53キロ走って

その後 後夜祭で飲んで その後も飲みは続くという。

前日飲んで 当日走って その後も ひたすら飲み続けれるか

サロマウルトラ100キロの長時間行動の

大変良い練習となります(;´∀`)

大会前日に飲酒する唯一の大会♪

 

・6月下旬「サロマウルトラ100キロ」

初めての試み、今年はイカ仮装でやる予定・・・

「UTMF」の練習がうまく積めていれば 

イカで100キロ「イカ100の挑戦」は

余裕あるかもなんて思いもあったけど

今は まずいな・・・としか思えない(;´∀`)

 

・8月

「北海道マラソン」

 たくさんの方達との交流が一番楽しみ( ´∀`)

時間制限5時間をたっぷり使って イカで練り歩く走ります!!

また 一歩踏み込んだ仮装ランの世界を感じたいと思います。

 

 

あとの予定は・・・

やんわり〜〜(;´∀`)

 

毎年恒例となっている 

7月「大雪山ウルトラトレイル」

出る予定ではいるけれど 

とにかく足&尾てい骨の不安が払拭できないと

エントリーする気が起きない・・・

 

大雪山ウルトラトレイル」は私を育ててくれた大会。

今年から大会名が「Mt.TAISETSU Trail Journey」となり

80キロ→70キロに変更との事。

 

昨年は天候不良で山岳パートがなくなり 林道をひたすら走った。

集団ロストしたり、まぁ ハプニング満載で。

今年は 山岳パートを走りたいという気持ちがとても強いな〜

 

あと 気になるトレイルの大会が2つ。

 

8月

第5回 十勝岳トレイル in かみふらの・びえい | Tokachidake Trail in Kamifurano - Biei

 

北海道マラソンの前週ですね(;´∀`)

55キロか〜 ここも走ってみたいな〜

 

で、

 

これも

 

9月

北海道アウトドアフェスティバル2018 inルスツ

 

昨年は30キロに出たので 60キロで今回は出たいな〜

 

で、

 

この3つの大会でのこんな催しが( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190319222950p:plain

 

今年はロングとミドル部門があるのですね。

興味のある方はぜひ( ´∀`)

 

今年は よりトレイル主体の参戦になると思われます。

ロードの大会では 全てイカ仮装だし

本気でタイムを狙う大会がないっ!!!(;´∀`)

 

サブ4は年1回は確実に達成して 走力維持したい気持ちがあるので

道外遠征も視野にいれようかな・・・( ´∀`)

 

北海道は これからシーズンイン♪

楽しみです\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ