やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「UTMF」の装備、点滅ライト

装備チェックの真っ只中( ・`ω・´)

 

今回 買ったのはこれ( ´∀`)

 

点滅ライト

夜間の一般公道で後方からの走行車輌に認識されやすいよう、

ザックなどにつけてください。

 

100均で買いました〜

35〜40時間 未使用電池で連続使用できるので

替えの電池を持参をすれば安心かな( ´∀`)

 

帰宅し、いつも参考にしてる「星野由香理さん」(2018年UTMF4位)

の装備の記事を再読してみると・・・

 

f:id:besmart-chari:20190317230046j:plain

 

んんっ!!!(゚д゚)!

 

これはっ!!!

 

f:id:besmart-chari:20190317230141j:plain

 

⑰点滅ライト!!!

 

同じやんーーーーっ( ´∀`)

 

たまたま行った100均(ダ○ソー)に数種類あったから

選んで買ったわけだけど 前にこの記事を見て

すり込まれていたのか(笑

 

とりあえず100均ので試そう感覚で買ったわけですが

もう「星野由香理さん」も使用しているのであれば

点滅ライトは これで決定でいいかな♪

 

☆☆☆

 

そして 今日も飽きずに藻岩山( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190317231427j:plain

昨日 しっかり雪が降った藻岩山。

 

ロードも交えて 20キロ歩いた( ´∀`)

 

トレイルにいる方が 

登るっ!!!

下るっ!!!

という事に集中しているので

左膝の痛みが軽減する(;´∀`)

 

ロードに出ると まずダメだ。

「痛み」に気持ちを合わせすぎる・・・

 

という事は 意識で痛みはコントロールできるって事だよな。

 

無理して走るのはご法度だけど

どこまで痛みに耐えれるか 只今研究中( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ