やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

贅沢な遊び

今日も今日とて藻岩山。

 

2日前の「12時間歩き」で 翌日は足の痛みが強くなってたけど

今日は大丈夫そう(通常の痛みに戻る(;´∀`))

 

雪がさら〜っ積もった藻岩山は グリップがよく噛み、

歩きやすい。

 

そして何より 急登やバランスを崩した時の尾てい骨の痛みが

和らいでいるのを感じた。

 

よしっ!!!

どんどん良くなっている( ´∀`)

 

そう思ってはみたものの

ロードでは 左足膝と左ハムの痛みで

かれこれ1ヶ月走ってない事に気づいた・・・

 

1ヶ月か・・・・・

 

と 一瞬 ブルーになったんだけど

待てよ、と。

 

自分を俯瞰してみたら

なんともまぁ「贅沢な遊び」させてもらってるな〜

とつくづく思っちゃって( ´∀`)

 

初めて出る「UTMF」

順調に練習を積んでると思いきや 故障発生。

その後 尾てい骨打つ。

練習計画通り進まねーーー

で、

落ち込む、立て直す、落ち込む、立て直す

とか 繰り返して

結果 燃える・・・私は やれる事やる!と 燃える。

そんなこんなで今 歩き続けてる私( ´∀`)

 

これから先 どうなるかもわからない

スレスレラインをかろうじて飛行して、

未知の世界に足を踏み入れようとしてる自分。

 

こんなドキドキワクワクの「贅沢な遊び」があるだろうか、

なんてね( ´∀`)

 

そう思ったら 今 走れてない自分も面白がろうかって

肩の力も抜けて。

 

ちょうど今 月間走行距離っていうか 歩き距離が(;´∀`)

150キロ超えたので じゃ 歩きで300キロいってみよっかな〜

とか 今しかやれない事やってみるか〜 

なんてね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190314232809j:plain

 

今日は晴天、山日和\(^o^)/

遠くの樽前山と恵庭岳もしっかり拝めて

テンション上がる!!!

 

以前 お会いした「ネクタイおじ様」にも遭遇。

口笛吹いてた( ´∀`)

そういう自由な感じが好きだな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ