やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

柔軟なる(・・? 半分こ

たまに「カプリコ」が異常に食べたくなる。

 

カプリコ」の頭だけとか

カプリコのあたま<ハート形のいちご味> <星形のミルク味> | カプリコ

 

ファミリーサイズとか

カプリコミニ大袋 | カプリコ

 

とかありますが 

頭から身が詰まったコーンまで均等に

かぶりつきたいのでオーソドックスなカプリコ

私の食も心も満たす( ´∀`)

 

が、

 

加齢と共に 1個全部食べれない(;´∀`)

1個食べると胸焼けが・・・

 

で、

 

こうしてみた。

ギーコギーコ、ギーコギーコ、

f:id:besmart-chari:20190311222157j:plain

包丁で真っ二つ( ´∀`) 「カプリコ」の断面図。

旦那さんと半分こ。

 

今まで「カプリコ」を真っ二つにするなんて

考えたこともなかった。

コーン部分も真っ二つにするなんて(ある程度のテク要)

 

f:id:besmart-chari:20190311222240j:plain

できるもんなんだ〜( ´∀`)

 

頭部分も コーンのぎっしり中身も

半分くらいが一番ちょうどいい♪

 

まぁ とりとめのない話なんですが

カプリコ」を半分こした時、ちょっと頭が柔軟になった。

やったことない視点での発想って言いますか(;´∀`)

 

旦那さんと「おおー この食べ方いい!!!」

と 喜びあうとひと時・・・日常の平和を噛みしめる。

 

・・・3.11 黙祷。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ