やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

尻おさえトレイルランナーになる日

今日も大会目白押し!!!

参戦された皆様 お疲れ様でした\(^o^)/

 

☆☆☆

 

今日は藻岩山へ。

もちろん歩きで・・・(;´∀`)

 

トレイル 10キロ

ロード  10キロ

 

計 20キロ歩き

 

ほぼ4時間半かかってますね。

 

私の今の強みは・・・・

 

自分に時間をかけれることだな( ´∀`)

 

子育ても介護も他の所要も 今は無い。

自分の時間が有り余っているからこそ

歩き練習で時間をかけれる。

 

子供が無事に育って

両親が元気で

仕事が休みで。

そして 旦那さんが野放しにしてくれる・・・(笑

その幸せをちゃんと噛み締めて歩こう♪

 

で、

 

尻が・・・

My尻が・・・(;´∀`)

 

整骨院の診断では 通常2ヶ月は尾てい骨の痛みは引かないとの事。

もう つきあうしかないです。

この痛みに慣れるしかないです。

 

 

でこぼこ箇所や 急登で尻に比重がかかる体勢になると

痛みが強くなり 尻をおさえずにいられない。

 

こうなると・・・

 

いっその事 尻おさえトレイルランナーになってしまおうかと( ´∀`)

 

あの人 漏れそうなのかな・・・

と 思わせる程の尻おさえ。

そんなジャンルを確立させます(自虐で生きてます(;´∀`))

 

で、

 

今日の藻岩山は晴れ\(^o^)/

春がいっぱい散らばってた!!

 

【定点観測  鬼太郎とねずみ男

 

今日

f:id:besmart-chari:20190310210941j:plain

残骸(;´∀`)

 

1週間前

f:id:besmart-chari:20190302221034j:plain

原型感あり(;´∀`)

 

最高の状態期

f:id:besmart-chari:20190216224823j:plainf:id:besmart-chari:20190216224739j:plain

顔が有ります(;´∀`)

 

スキー場に目をやると

f:id:besmart-chari:20190310211548j:plain

雪が溶け 土面も露出。

 

モフモフの猫柳(ボケボケショットだけど)

f:id:besmart-chari:20190310211645j:plain

猫柳は いつも変わらない可愛さ。

 

そして 山並みはいつも綺麗だ( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20190310211747j:plain

 

元気な子供達の歓声( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20190310211847j:plain

 

春間近な勢いに元気もらったな( ´∀`)

ありがとうっ!!(谷村新司風)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ