やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

幻覚は楽しめ

最近 お会いした二人の方に

「UTMF」に出るという話をしたら「変態」と言われて 

 

はて・・・(・・?

 

私って「変態」だったっけ・・・と自分顧みる(笑

流れに身を任せていたら

いつのまにか「変態」というくくりに(;´∀`)

 

ただ もっと「変態度」を上げてしまう発言をすると

「UTMF」で「幻覚」が見たいと思ってる。

 

120キロを過ぎると 全く違う世界が見えてくるという・・・

木が人に見えたり、誰かがついてきてるような感覚に陥ったり・・・

 

昔 子供の頃・・・

 

姉が高熱でうなされていた。

うなされながら発した言葉が

「小人がっ! 足に小人がっ!! 小人がーーーっ!」」 

だった(;´∀`)

 

足に小人・・・

 

私はそこまでの幻覚を見たことがない。

一生に一度くらい 幻覚に包まれてみたい願望がある。

 

「UTMF」では 

「小人がーーーーっ! 森の小人がーーーっ!」

発言してみたいです( ´∀`)

幻覚見るためにも完走したいぞ・笑( ・`ω・´)

 

で、

 

田中陽希さん属する「イーストウィンド」から

このようなものが( ´∀`)

 

www.east-wind.jp

陽希さんの大先輩 田中正人さん(鬼軍曹)が

にこやかに「幻覚は楽しめ」手ぬぐい持って笑ってる( ´∀`)

アドベンチャーレーサーは こうでなくっちゃね。

 

いや〜 田中正人さんらしいな〜(笑

パワハラ上等!買ってくれたらヘンタイなんだと認めてやる!

だって( ´∀`)

 

その田中正人さんがプロデュースした番組も放送予定。

 

www.east-wind.jp

【内容(番組サイトより)】
海のイメージが強い「熱海」の山奥からスタート。
脱出するには、3つのチェックポイントをクリアしなければならない。 
参加者は、3名ずつの3チーム。
レンジャーやテロ制圧の訓練も受け、戦地での経験も豊富な精鋭「元自衛隊チーム」
南アルプスでの遭難者を救助する、現役の静岡県消防局「山岳救助隊チーム」 
正確な地図読みと、数日間に及ぶアドベンチャー耐久レースの国内トップクラス 「アドベンチャーレースチーム」
各チームの戦略、装備品、食事の取り方など、三者三様山のプロたちがガチで行うサバイバルテクニックは必見!

 

3月10日 13:15〜15:00 放送。

面白そう!!!

 

で、

ここ、

 

南アルプスでの遭難者を救助する、現役の静岡県消防局

「山岳救助隊チーム」 

 

の所で TJARの望月将悟さんが出る!って言うんだから

これ 必見でしょ!!!

 

が、

 

なんと 北海道は放送されないようで(;´∀`)

どうにかして見る手段考えるわ〜

 

さっ 幻覚、幻覚、

幻覚見るためにも頑張る( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ