やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

大雪山の写真展

ここに行ってきた。

 

www.fujifilm.co.jp

ワダノリオさんの写真展。

 

作品は 撮影してもOK。

色んな方に 伝えて下さい。

 

との事だったので しっかり宣伝させてもらいます( ´∀`)

(色んなもの反射して写り込んでしまって ワダノリオさんごめんなさい)

 

f:id:besmart-chari:20190303234444j:plain

f:id:besmart-chari:20190303234458j:plain

f:id:besmart-chari:20190303234510j:plain

f:id:besmart-chari:20190303234522j:plain

 

大雪山の白雲岳周辺の写真。

 

私も 白雲岳1回だけ行った事あるんだよね。

ヒーヒー言いながら荷物背負って テント泊した。

 

日の出を見たり その時の景色にとても感動したけど

ここまでの写真の景色には出会えて無い。

 

それはそれだけ ワダノリオさんが 

何度も足を運んで撮影し続けた賜物。

 

ほんとにもう 山に行きたくなる写真展だった( ´∀`)

心がシュン!となる景色。

今年は いっぱい味わうよ。

きっと「UTMF」でも シュンシュンし続けるよ 私は(笑

 

横で 多分 ワダノリオさんと思われる方が話してるのを

盗み聞きしてたんだけど(笑) 大雪山で出会う「熊」は

よっぽどの事が無い限り 襲ってこない。

一番 怖いのは「雷」

 

お〜〜 確かに。

どこにも逃げ場ないもんね。

 

前 田中陽希さんも間一髪の時あったもんな〜

 

私も気をつけます( ・`ω・´)

 

写真展は6日(水)までですよ〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ