やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「骨系」に支配されてる

今日も「尾てい」話を・・・(;´∀`)

だってね 今は「尾てい」が私の人生の大事な部分を握っているんだ。

しょうがないじゃないか(笑

 

今日も「尾てい」に翻弄される一日だったよ〜

語ってごらん、いくらでも聞くよ。

うん、ありがとう、じゃ 話すね。

 

あっ なんだ 上の 1人2役の↑これ。

勝手に指のが動くもんで(;´∀`)

 

いや だからね、

いつも行ってる整院に行ったわけで。

 

膝の痛みで行ってたのに 今度は尾ていも。

受付で「32年ぶりに歩くスキーをして転んで・・・アハアハハ」

と 自分で笑いながら説明するしかなくて。

 

先生も「この人 膝の痛みよりも更に やっかいなものを・・・」

って 呆れ返っているだろうな〜と思ったりして(;´∀`)

 

先生は 施術中痛みを訴えても 手を緩めないタイプなので

私は ここに来るのも怯えていたのだ。

仰向けもできないのに 触られただけ悶絶してしまうじゃなかろうか。

 

予感どおり触られただけで・・・悶絶・・・

一筋の涙が流れました(TOT)

 

で、

 

を痛めてるとのこと。

 

筋トレも ウォーキングも トレーニングに含まれるものは

しないこと。しばらくは安静にとのこと。

 

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

筋トレも・・・

 

体勢を整えればできる プランク空気イスも ダメなの・・・

 

プランクと空気イスは 今 私とランを結んでいる唯一無二のもの。

これができているから 今まで育てた「山の足」を

走れない期間があっても 蜘蛛の糸みたいな細い糸で

維持存続させてくれるような「心の支え」でもあったのだ。

 

それが できないと・・・

 

帰り道は ブルー(;´∀`)

「UTMF」まで 2ヶ月・・・

まだ やりきれてない練習ばかりだ・・・

全部 自分が選択した結果だな。

今の私は何ができるんだろう。

 

心を整理しながら帰宅。

 

・・・ん?! (゚д゚)!

 

何気なくしゃがんだ時 そのまま立てる!!!

 

整骨院行くまでは 立つ時は物につかまらなければ立てなかったのに!!!

ゆっくりなら できる!!!

 

「スゴイ!!! 先生!!!  スゴイ!!! 先生!!!」

連呼しながら喜びの舞〜(上半身のみの)\(^o^)/

 

こんなに1回の施術で回復するとはっ!

今は安静第一。

先生に信じてついていこう!!!

ありがとうございます!!

 

今 私に出来る事も明確になった。

 

・規則正しい生活

・体に良いもの摂取

・お酒は月〜木まで飲まない(継続中)

自然治癒力を高める生活。よく笑い、よく寝る。

・くよくよしない。してもどうにもならんしぃ〜〜(態度、悪っ(;´∀`))

・「UTMF」の持ち物等のチェック。時間ある時にやっとく。

・「UTMF」コース、タイム予想のチェック(その日はすぐにやってくる)

 

そんなんで 回復の兆しが見えて

今後の練習に希望だけは絶やさず行く!!!

また 右往左往するんだけどね(;´∀`)

 

系に支配されてる生活・・・そんな時もあるさ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ