やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

地震で弱る

北海道で 今夜 地震がありました。

震度6弱

 

うちの地域は震度4って事だったんですが

マンションの上階なんで 1足しての震度5くらいでしょうか。

 

21時22分頃の発生で もう1時間半ぐらい経過してますが

私・・・動悸と喉の渇き、お腹の痛みありで。

 

小型犬が 常に震えてるのを見たことがありますが

今 まさに私も怯えワンコって感じで

相当なストレス受けた状態(;´∀`)

 

9月の北海道胆振東部地震での揺れを思い出しました・・・

あの時の怖さが蘇って 力が入らなくなる感覚。

人間の体って覚えてるな〜

 

今の所 大きな被害が報告されてないので

ひとまず ほっとしてますが 

災害は忘れた頃にやってくるって ほんとだな・・・

 

会社の人 風呂入ってたそうだ・・・

慌てたろうな・・・

赤ちゃんが生まれたばっかの人も・・・

大変だったね・・・

 

私は 地震が本当に怖い!!!(みんなそうだと思うけど)

怯えが止まらず精神的に弱ったので 今日はこれで休みます。

ブルブルブル・・・小型犬の震え(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ