ありがとうございます。お陰様で3周年!

日をまたいでしまったけれど

昨日で このブログを開設して3年が経ちました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190215073353p:plain

 

2016年の今日、「サブ3.5」を達成する目的だけ

このブログを立ち上げました(笑

 

タイトルも

 

「やります!サブ3.5 洞爺湖ラソンから

 

「やりました!」

 

に変わりました。

 

ストレートなタイトルをつける事によって PCを立ち上げれば そこから逃れられない状況を作り、自分を追い込んで一生に一度「私はここまでやりきった!!」という気持ちでサブ3.5に向かって行きたかった・・・そんな当時の気持ちを思い出します。 

 

その前に10年程 他のサイトでブログをしてたので「ブログは生活の一部」ではあった。サブ3.5を達成してから このブログを閉めようと思っていたけど その間に色んな方と交流するようになり、応援されたり 応援したり。

実際 大会で会えたり 同じ趣味という「ラン」と通して世界が広がった。

そうなると もうこのブログから離れられなくなりました( ´∀`)

 

私のブログは 特に速く走る為の内容を提供してるわけでも無く(;´∀`)、ただただ おばちゃんが ひたすら走って 感情をだだ漏れさせるブログだと自負してます(笑

 

役に立つブログ・・・(・・?

っていったら そういうの無しで 万人受けしない(笑)ごく少数のちょっとマニア的な方達にちょい受けするような(;´∀`)

「ニッチ」なブログ、

「肩の力が抜けるような」そんなブログで今後も やっていこうと思ってます。

 

自分の書きたい事しか書かない。

自分の好きな事しか書かない。

 

そんな気ままなブログを支えて下さった方々のお陰でここまで続けてこれました。

 

ありがとうございまーーーす\(^o^)/

 

自分の歴史を感じるブログ・・・

ロードから 仮装ラン、トレイルへ。

3年間の歴史だね〜( ´∀`)

 

感謝の気持ちを込めて・・・今後共 よろしくお願い申し上げます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ