やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ガトーショコラを「炊く」・・・「焼く」んじゃなくて「炊く」

バレンタインデー・・・

会社で たくさんチョコ頂いた( ´∀`)

私も まぁ ちょっと配りました。

日頃の感謝の気持ちを込めてって感じですね。

 

家でも ちょっと今年は作ってみようかと

珍しく思い立ってやってみた。

 

子供達が小さい時は 手作りで何かしら作っていたけど

大きくなるにつれて 市販の物に流れていった。

 

子供達の為の手作りはしてたけど

はて?・・・

旦那さんの為に作ったことはあったっけ(・・?

って 結婚して27年後に やっと気づいた(笑

 

じゃ ちょっくら作ってみるかと。

 

日頃 心配ばかりかけてますからね。

私が 山に入っている時などは 

低山で 何度も登っていても心配してるようです。

 

で、

 

何作ろうかと。

 

ググる・・・

 

cookpad.com

 

これに決定\(^o^)/

 

簡単なのにとびつく(笑

 

炊飯器の釜で全てが済む。

ただ 混ぜるだけ。

洗い物 釜だけ。

 

「ガトーショコラ」を「焼く」なら わかるけど

「ガトーショコラ」を「炊く」って 新鮮( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190214230023j:plain

「炊かれガトーショコラ」 普通に美味しくできました\(^o^)/

 

ただ 混ぜただけのガトーショコラでも

手作りのお菓子を作った・・・という非日常は

「丁寧に暮らしている」ようで充実感を覚えた。

 

で、

 

今・・・

絶賛 故障中(;´∀`)自業自得、70キロ走の後悔無し

 

走れない時間ていうのはさ、

「走りたい」

「練習したい」

「きついのを思いっきりできる足が欲しい」

とか「走り」に恋い焦がれるような気持ちになる。

 

「恋」もちょっと障害があった方が燃え上がったりするからさ(笑

今は 故障という障害で逢いたくても逢えない「ラン」への

思いをめちゃくちゃ溜め込んでいる時。

 

遠距離恋愛的な ラン、恋い焦がれパワー。

今度 逢えた時は 幸せ爆発させるからね〜

まっとって!( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ