やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

かもねかもね、そうかもね♪

昨日 山で転んで痛めた腰(;´∀`)

だまっていたら 痛みはないけど

動いたら、

 

尾てい骨が いて・・・

足上げると股関節が いて・・・

歩く度に腰の奥が いて・・・

 

とにかく いてぇ〜( TДT)

 

骨がどうのってとこまではいってないので

ただの打撲でしょう。

 

だから 数日経てば治ると思う。

 

ただ 気持ちは ちょいブルーさ

自業自得とはいえ ちょいブルブルーさ!!!(;´∀`)

 

そしたら ふっと目に飛び込んでくる言葉とかあるんだよね〜

 

今日はこれっ!!!

 

f:id:besmart-chari:20190204223047p:plain

 

岡本太郎さんの本の一節。

 

「行きづまったほうがおもしろい」

 

かもね・・・

かもねかもね、そうかもね( ´∀`)

 

すんなりクリアできるゲームなんて 誰が面白いと思うか!(笑

難しいとこを何度もやって 試行錯誤してやり遂げるのが面白いのだ!

(とはいえ 昔々「ファイナルファンタジー」好きで 時間内に塔かどっかに行く場面を何度やってもできず、結局 放り投げた。それまでの全シリーズをやっていたのに・・・そこで 私の「ファイナルファンタジー」歴は途絶えた・笑) 

 

ちゃんと今やれる事 考えるから大丈夫!!

空気椅子と プランクは普通にできるから

なんかそんなような事 重点的にやるからさ!!

 

『今日のずっといい言葉』は こちらのサイトから( ´∀`)

passport-api.muji.com

 

岡本太郎さんの本、読んでみようかな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ