やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

残業の夜に思う

今日は残業。

インフルで休む人もいたり どっさり業務が山積み。

 

今まで残業なんてない会社だったけど 

年が明けてから結構 多発(;´∀`)

 

体が全く慣れない。

走る体力はあるけど 残業する体力は無いという・・・

 

「今日 残れる人いますか?」という上司のお伺いがあるのだけど

小さいお子さんを持つ方とかは まず無理だし 

家に帰ってもやることいっぱいあるんだから

早く帰ってあげて〜って思うし。

 

そうなると 私は子育て終わって 自分の時間を贅沢に使えて

特にやること言えば 走る事だけ(;´∀`)

旦那さんも どんどん自立し始め 突発的な残業があっても

自分の夕飯ぐらいは勝手にやってくれるし。

 

私のような 周りに支えられながら仕事を進めてる人(;´∀`)

にとって 最高の出番が今この時。

 

いくらでも時間の融通がききます。

どうにでもなります。

融通の効く女です。

融通要員です。

 

そんな 残業できる宣言をして 本日は9時帰宅・・・

 

9時に帰宅して思ったのは、

ブログの方達もそうだけど そのぐらい もっと遅い時間に帰宅して

そこから走りに行く方とかいますよね・・・

 

できない・・・

 

すごい・・・

 

みんなすごい・・・

 

今までもすごいな〜とは思っていたけど

その立場になって 改めて すごさ感じた。

 

その逆の 早起きランだってそうですよね・・・

 

限られた時間の中で 目標に向かって走ってるんだもん。

 

多分 私は 今日のような日が続いたら

「UTMF?! あ〜 もう疲れた 明日も仕事なんだよーーー」

って すぐ目標を見失うような気がする(;´∀`)

 

色んな方のすごさと、

自分の贅沢に時間を使える有り難さを(歳をとっての恩恵でもある)

噛み締めた夜でありました( ´∀`)

 

疲れた、はよ 寝よ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ