明日は「サロマ湖ウルトラ100キロ」のエントリー

今日は残業で メチャメチャ疲れて帰宅してたのですが

今さっき SNSで面白写真に遭遇して バカ笑いをし

元気出ました〜( ´∀`)

 

やっぱね、

ふざけるのって大事だよ。

体の余計な力 抜けるからさ。

 

よしっ!!!

私も 寝るまでの時間ふざけようか( ´∀`)

 

てな事で 明日は「サロマウルトラ100キロ」のエントリー日。

 

昨年は こんな理由もあって サロマを走りたかった。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

旦那さんに完走してもらって

40年後くらいにくる看取りの時に

「あの時 サロマで頑張ったね、100キロ走ったね」と声掛けし、

「最高の人生だった・・・がくっ」と旦那さん天寿を全う。

そんな「最高の看取り」をする為にも 

サロマウルトラ完走が必要だった( ´∀`)

 

結果、20分ほどオーバーのゴールで 完走メダルはもらえなかったけど

私にとって そんな事はよくって100キロ走ったという事実は

変わらない。

 

40年後くらいの「最高の看取り」のネタは仕込んだ( ´∀`)

 

で、

 

今回の理由は「挑戦」の何ものでもありませんね〜

 

その「挑戦」は仮装。イカ仮装。

 

利尻島一周マラソン」で55キロまではすでに走っているけど

100キロは 考えただけでも「ゴクリ」って感じで緊張感漂います。

 

どこまで「イカ」で元気に走れるか、

そこでまた 何を思うのか、

これは やらずにはいられない分野(笑

 

ウルトラ100キロ、絶対楽しい。苦しさの先の楽しさ。

やりたいな〜 と少しでも考えてる方がいらしたら

やっぱ 私は勧めちゃうんだよね( ´∀`)

 

そんなんで 明日のエントリー 気合入れてやる!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ