やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

『洞爺湖マラソン』の案内

5月の『洞爺湖ラソン』のパンフレットが郵送されてきた。

旦那さん宛・・・私宛無し・・・

 

なんで・・・?(;´∀`)

 

「お前の気持ちを読んでるんだな」と 旦那さんつぶやく。

 

そう・・・

今の私は「UTMF」後の事を全く考えられない。

 

4月末「UTMF」が終わってから 

5月に「洞爺湖ラソン」あるんだという 先が見通せない。

 

自分が 体力的にも精神的にも どんな感じか

全く想像できないんだよね・・・

 

だから そんな奴の所には郵送されてこないんでしょってことで(;´∀`)

(メールは来てた。どっちかって事なんだね、きっと)

 

毎年出て 勝負をかける唯一の大会だった「洞爺湖ラソン」、

自分にとって 大事な大事な大会。

自分の原点とも言える。

まぁ 昨年からは 故障もあって勝負はかけれなかったけど

イカ仮装で 今までよりパワーアップされた仮装の世界に開眼したわけで。

 

・・・

さて どうするか・・・

自分の気持ちに素直に行こうっと( ´∀`)

 

www.toyako-marathon.jp

今年は「完走メダル」をもらえて「完走タオル」が無くなるんだね。

エントリーは 2月1日 10:00からですよ〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ