やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

リハビリトレイルでの遭遇

5日ぶりのラン♪

足に優しく、リハビリ藻岩山トレイルへ( ´∀`)

 

今日は 最高の山日和でして

それだけで感激だったのですが

もう一つ感激の出来事が\(^o^)/

 

昨年『TJAR』を完走された方に遭遇!!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

『TJAR』

日本海/富山湾から太平洋/駿河湾までその距離およそ415Km。
北アルプスから中央アルプス、そして南アルプスを、
自身の足のみで8日間以内に踏破する大会。

 

テレビ放送やトレラン大会などで お顔 を覚えていたので

すれ違った時「今しかない!!! 話すチャンスは今っ!!!」

って とっさにお声がけしてました( ´∀`)

 

気さくな笑顔。

爽やか〜〜( ´∀`)

 

『UTMF』の事も話してみた。

抽選外れて2次募集に応募する予定との事だった。

 

そっか・・・

招待選手でない限り この方をもっても抽選なんだよね。

まぁ 当たり前の事なんだけど。

 

自分はほんと恵まれたんだな〜と

改めて思ったりして。

 

当選して『UTMF』で会いましょうって お別れした。

実際 実力者の彼に 当日 近づくのはありえないでしょうし、

私の事を覚えてるのも稀有な事としか考えられないけど(;´∀`)

スタートラインで会いたいなって思う人が増えていくだけで

元気になるし、自分のモチベが上がる!!!

 

今日 藻岩山に行って ほんとラッキーだった\(^o^)/

 

相当な実力者のこの方も 

上りなんて ほぼ歩いてるような私でも

藻岩山は みんなを受け入れてくれる。

みんな ここでトレーニングを重ねているんだね。

懐深い山だよ〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190119222618j:plain

今日の空の青は『紺碧」

深い深い青だった。

沁みたな〜( ´∀`)

 

藻岩山に本格的に行き始めたのは『ハセツネ』前の9月から。

秋から冬へ。

そして 春もここで迎えるんだなと思ったら

藻岩山が強烈に愛しくなった(笑

 

愛でてくよ。

この山と共に 自分を鍛え上げてくよ( ´∀`)

 

あっ 足の回復はまぁまぁ。

スピ練は まだまだ禁止やな!!!

 

10キロ トレラン

6キロ   ロード

 

累積標高 930m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ