やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

私はこれしかやらない「星野由香理さんの補強トレーニング」

昨日の記事でも書いたけど「UTMF」練習は

星野由香理さんのメニューを参考にしてる( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

で、

 

補強トレーニングも ググり始めるとあれもこれもとなって

結局は「星野由香理さん」のしかやらない(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190111223621j:plain

これを ほぼほぼ毎日実施中。

 

3.「スパイダーマン(笑)が やり始めの頃ひどく辛くて。

右の股関節の痛みが昔からあって 最近鳴りを潜めてたけど

これをやるとびっくりするほど痛い事を発見(;´∀`)

 

やり始めて1ヶ月程経過したけど 右股関節の動きはよくなったのを感じる。

前は終了後 だるさが辛かったけど、ちょっとはましになったかな。

 

で、

 

この中で 一つできない動きがあったんだ・・・(;´∀`)

 

6.ブリッジですね。

 

何年ぶりにやってみただろう・・・

「昔はできたわ。うにゃーーーー!!!」って やろうとしたら

腕が伸びないんですよ(;´∀`)

「そんなはずないーーーー、うにゃーーーー!!!」

って やろうとしても無理。

 

じゃ、首で!!!

「うにゃーーーー!!!」

って感じでやってたら 見事に痛くしちゃって(;´∀`)

 

もうするの止めたさ。

 

「昔はできた」「そんなはずない」とか もう言ってることが年寄り。

ここで意地になって無理する必要ない と 身を引きました・・・ 

 

そんなんで これにいつも通りの

 

プランク 5分 

空気椅子 3分(中々 ずっとできない。細切れで)

腹筋 50回

ストレッチポール

青竹踏み

をやれば 結構 時間かかりますね( ´∀`)

 

もう一つ何か・・・とも思うんだけど

やめやめ もうググらない(笑

 

地道な継続が きっと実を結ぶと信じるよ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ