やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「チーム100マイル」って?

鏑木さんのFBを見てたら 

【2019年度「チーム100マイル」募集】との内容が( ´∀`)

 

テレビ「ランスマ」で「チーム100マイル」の存在を知った。

どういうチームか気になって見てみる。

 

www.powersports.co.jp

 

鏑木さんが指導してくれるなんていいな〜

でも「メンバーの条件」なるものが(;´∀`)

 

まず 最高のクラス。

 

 チーム100マイル[チームアキレウス]

参加対象

【男子】
・UTMF 26時間以内で完走した方
・ハセツネ 8時間30分以内で完走した方
・100マイルレースのノウハウを伝えることができる方

【女子トップトレイルランナー】
特に基準なし、但し練習会等に協力して頂ける方

 

 

この条件に入れる方は 神々しいですね。

プロ、セミプロ領域ですね(;´∀`)

 

その次のクラス。

 

 チーム100マイル[チームラビット]

参加対象

・UTMF 32時間以内で完走した方
・UTMB 36時間以内で完走した方
・ハセツネ11時間以内で完走した方
・フルマラソン3時間以内の走力の方
セミナーに6回以上参加できる方

 

いや・・・これも私とは次元の違うクラス(;´∀`)

もっと 私に合ったのはないのかしら。

 

最後のクラスでは どうだ( ・`д・´)

 

チーム100マイル[チームトータス]

参加対象

・フルマラソン3時間30分以内の走力の方 
・ハセツネ14時間以内の走力の方 
・100マイル完走を目指す強い意志のある方
・100マイルレース完走を目標にトレーニングを続ける自信がある方

 

 上記の条件に一つでもあてはまればいいんだよね。

 

フルマラソン3時間30分以内・・・もう2年以上前に1回だけでもいい?(;´∀`)

 

ハセツネ14時間以内の走力の方・・・20時間ちょっと切れたぐらいの人ですが、次やったら もうちょっと速くなるかもかもだから 大目に見てもらっていい?(;´∀`)

 

100マイル完走を目指す強い意志のある方・・・うん、結構 意志だけは強い!( ・`д・´)意志だけは〜 意志だけは〜(吹けば飛ぶような薄ペラ意志)

 

100マイルレース完走を目標にトレーニングを続ける自信がある方・・・ある!!!

けど、今 風邪引いたみたいで頭痛と寒気が(;´∀`) 

ちょうど「このままでは私は・・・」と自信がなくなってたとこだったわ。

そんな事の連続だけど 続けるから、私 続けるから、お慈悲を!!!

 

 

てな事で『100マイル チームトータス』には 入れそうかな〜

もし 面接とかあれば 熱く語って無理やり入れてもらう自信はあるんだけど(笑

 

現実問題 北海道から行く余裕は全くないので 

あれであれですが 近くだったら私 行くのかな〜( ´∀`)

一緒に目指す仲間がいて練習するのは 力になるだろうな〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ