やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2次募集もあるんだね&息子

トレラン先輩から情報得た( ´∀`)

 

2次募集のお知らせ(抽選制) | ULTRA-TRAIL Mt.FUJI

 

「UTMF」2次募集!!!

募集人数 300名

 

前回は 30名だったという情報もありで

今回は 破格の2次募集って感じか。

 

★★★

 

千歳空港の悪天候で足止めされてた長男も無事に帰省し、がらんとした部屋・・・

うぅ・・・寂しい・・・寂しすぎる・・・(;´∀`)

今日だけは 寂しさに浸るわ・・・

 

次に 長男に会えるのは「UTMF」遠征時!!!

 

今日は寂しさでなよなよしてるけど 

その時は 半端じゃないオーラ出して行くからさ、

また 宿泊でお世話になります( ´∀`)

 

長男が帰ってから 旦那さんがつぶやいてた・・・

 

「〇〇って(長男)偉いよな。お前のくだらない話をウンウンて聞いて 

ちゃんと受けごたえしてるもんな。俺 もうしないもん」

 

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

くだらない話の部類は 小学生低学年男子並みの話で

無視されてもしょうが無いんですが(;´∀`)

確かに息子は あのレベルの話によく対応してくれてます。

 

思うに・・・

 

息子は生まれてこの方 ずっとそうだったからそれが当たり前で、

旦那さんのように人格形成されてから 私のようなタイプに出会ってると

始めは物珍しくて そこもよかったかもしれないけど(笑 

段々 違和感を拭えずで。

 

「先天的」と「後天的」との差が ここに!!!

だから 母は また息子好きになるんだろうな〜(笑

 

さてと 息子充電しまくった( ´∀`)

今週末の三連休は しっかりトレーニングするぞっ!!\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ