やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

その前太ももに魅了される

近年「箱根駅伝熱」も 高熱から平熱になり

私の中では「最高に燃えたぎるイベント」色を失っていた。

(以前の熱がひどすぎた感あり(;´∀`))

 

けど 今年は違うっ!!!

だって 東洋大が大活躍なんだもん!!!

(昨年も往路優勝だったけど 今年は勢いが違う)

 

酒井監督が喜ぶと 私も喜ぶのっ!!!(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190102211916j:plain

昨年の「名古屋ウィメンズマラソン」EXPOでの初顔合わせ(笑

あの時 テンションがダダ上がりだった\(^o^)/

 

ただ最近は「その1秒をけずりだせ」って酒井監督に言われても

もうスピード手放した状態の私には 心に響かない感じがあった。

けど今なら 私 頑張れそう〜イカれてます・笑)

 

で、

 

東洋大東洋大と騒ぎながらも

一番魅了されたのは 東洋大の選手ではなく

「法政大 青木涼真選手」だった\(^o^)/

 

5区山登りの7人抜きした選手!!!

 

何に魅了されたかと言うと あの力強い登りの走りを生んでいる

「前太もも」(マエストロ)

 

なんと盛り上がった いい筋肉をしているのだっ\(^o^)/

明らかに周りの選手と違う筋肉!!!

 

あれなの、あれっ!!!

私も あの「マエストロ」を手に入れたいのだ!!!

(だから空気イスだってしてるんだよ〜(;´∀`))

 

私は ふくらはぎはコブラだけど 

いっその事太もももコブラにして

ひょうたんひっくり返したような足で山を走り回りたいΣ(゚Д゚)それでいいのか?笑

 

「あ〜 あの足なら 山もいけるね!!!」って一目瞭然の足( ´∀`)

 

さっきネットで調べたら 青木選手はサッカーをしてて

大学入学しサッカー入部しようと思ってたら 

どこにあるかわからず たまたま勧誘してた陸上部にノリで入ったという。

 

色んな筋肉をサッカーで鍛えてて 駅伝山登りで生かされたのかな〜

 

明日もテレビから 目を離したくないわ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ