やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2019年、開始!!!

さぁ〜 始まりました2019年!!!

今年もよろしくお願いします( ´∀`)

 

私は 実家でのんびり寛ぎ、

恒例の麻雀大会で満貫で上がれたし(笑

楽しく過ごして来ました\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20190101230848j:plain

私が小さい頃から 親戚が集まると麻雀大会が繰り広げられていた。

息子達にも この慣習受け継いでってほしいわ(笑

 

で、

 

瀕死からの回復を果たした20歳の実家の猫のヒゲが・・・

 

f:id:besmart-chari:20190101231258j:plain

ヒゲってさ・・・

こんなに下向きになるっけ?

「ヒゲ下ダラ〜」

f:id:besmart-chari:20190101232613p:plain

長老的な(;´∀`) 

20歳の長老猫は元気度を増し、カニ・エビ甲殻類

与えられていた。

贅沢猫の極み( ´∀`)

 

で、

 

猫ヒゲ位置検証をしてみる。

うちの10歳猫の場合、ヒゲ横ですね。

f:id:besmart-chari:20190101231527j:plain

ピンとしたヒゲ。

カニ・エビ甲殻類も与えられず 年越しは留守番で

一人寒い暗い部屋で過ごしてた「ヒゲ横ピン」(笑

今も好んで 冷たいダンボールの上で寝ている(;´∀`)

野良猫上がりです。

 

まぁ そんな平和なお正月を迎えれる事に感謝。

この幸せが最高の幸せだと思ってる。

 

で、

 

新年 初ランは10キロ、WS10本入れて。

 

一昨日の藻岩山で アイゼンの感覚が足に残り

走っていて違和感がありましたが 5キロ過ぎてようやく大丈夫になる。

 

アイゼンは爪が大きいので 走っててもバランスが悪く痛みを生む時があり、

今後 チェーンタイプで爪が小さめのスノースパイクに変える予定。

このまま雪山トレイルを このアイゼンで続けてたら

下りの着地衝撃で足を痛めそうだ(;´∀`)

 

早急に改善せよ( ・`д・´)

 

で、

 

今日は久々に ザックを背負わないで走ったら

軽やかだった・・・

股関節の伸びもよかった・・・(今やってるフィジカルトレーニングのせいか?)

先週 練習強度が軽かったので疲れが取れたのか・・・

 

まずは幸先の良い年の始まり!!!

2019年も『楽しいと思える方向へダダ流れていく』を基本に

走っていこう〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ