やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

三連休の練習の振り返り

22,23,24と三連休。

 

私の思惑では 練習三昧する予定だった。

 

1月に入ると

「星野由香里さんのUTMF完走に向けた6ヶ月トレーニング」で

 

連続トレーニング 

 

なるものが入ってくる。

 

そのトレーニング内容は

 

「30kmロードラン+インターバル走+低山トレーニング」

自分なりに強度の高いトレーニングを2〜3日連続して行う。

月2回。

 

というので これ見ただけで血尿が出そうになったので

会えて赤字で書いてみました( ´∀`)

 

これをするのか・・・

1月には・・・(;´∀`)

 

で、

 

その予備練習として この3連休に 

できれば30キロ走を3日連続してやりたかった。

歩いても何でもいいんで とにかく体を動かし続ける練習をしたかった。

 

が、

 

1日目 張り切って40キロ走をするものの

その後 全く疲れがとれず さまようようなランで終わった(;´∀`)

映画を観に行こうとした地下鉄階段の登りも

とんでもなく息苦しく 弱ってる自分を感じた。

 

40キロ走後は 膝の痛みはなかったけど2日後から

じわじわ痛くなってきたのもあり。

 

ジョグノートで自分の今までの練習を振り返ってみると

私の月間の走行距離は200キロ超。

週単位では50キロ〜60キロほどの走行。

 

それが 先週は80キロぐらいになっていたので

疲れがたまるのは当たり前で 

一番恐れている怪我にもつながっていく事なので

ほんとに 私は徐々に、

ジョジョに、(以前104巻「ジョジョの奇妙な冒険」読破(;´∀`))

上積みしていかなければならない。

 

 

あ〜 私も何かしらの「スタンド使い」になりたいよ〜

(「ジョジョの奇妙な冒険」より)

「UTMF」に向かっての「スタンド」も使いこなせる気はしないけど。

 

そんなとりとめのないどうでもいいことを書き散らしながら

今週は仕事納め、しっかりご機嫌で働くぞっと( ´∀`)

 

さっ 寝て寝てーーー

早く疲れとるよーー

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ