やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ボヘミアン・ラプソディ」よかった!!

遅ればせながら「ボヘミアン・ラプソディ」鑑賞( ´∀`)

 

私の若かりし頃の思い出が「Queen」には

ぎゅっと詰まっている。

ストーリーからのラストのライブシーン・・・

みんなが感動して泣くのがわかったわ〜(ToT)

 

 

で、

 

Queen」と言えば「空耳アワー」で(;´∀`)

 

空耳アワー・・・タモリ倶楽部の・・・

 

www.youtube.com

 

Queen」の名作がたくさんあったな〜( ´∀`)

 

今もやってるんだね。

最近 全然 見てなかったけど 

Queen」も「タモリ安齋肇」も・・・永遠だな〜

 

あとちょっと思ったのは・・・ 

 

来年はフレディ・マーキュリーの仮装ランナーが

現れないかな〜と( ´∀`)

 

沿道の応援に あのリアクションでこたえたら

相当 盛り上がるよな〜ってね。

 

誰かしませんか?(笑

 

そんなこんなで ほんと 観に行ってよかった!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ