40キロ走

「ロング走」を常に取り入れる。

スキあらば取り入れる( ´∀`)

 

長く動き続ける体を作り上げたいから

徐々に体に負担をかけないように(老齢っす♪自虐感を楽しんでます・笑)

距離を伸ばしていくよ( ´∀`)

 

今日は30キロ走の予定でいたんだけど

26キロ地点で「これ まだまだいけるんじゃね」って

思っちゃったもんだから 40キロまで伸ばしました。

 

まぁ ゆっくり走ってるのでね( ´∀`)

 

ただ「30キロ」が気負わず 当たり前に走る距離という感覚を

体に染み込ませたいので ゆっくりでも何でもいいんです。

 

そして いつもロードのロング走で現れる

左ハムの痛みと 右股関節の痛みがなかった\(^o^)/

これは 喜ぶべき事。

 

このぐらいの距離は痛みなく走れる体になったという自信につながった。

 

トレイル走る事によっても 色んな部位の筋肉が鍛えられ

弱い部分をサポートしてくれてるって実感。

 

有り難し( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181222214533j:plain

北広島駅でクリスマス気分満喫♪

 

 

f:id:besmart-chari:20181222214544j:plain

顔ハメ写真は大好きで いつもやりたい派だけど

お一人様ランだったので 通行人に懇願し(笑)

撮ってもらう勇気なく(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181222214559j:plain

シーズン中 お世話になってるエルフィンロード。

かろうじてシングルトラックの道はついてます( ´∀`)

 

今日のコースはアップダウンも多め。

累積標高 343m。

 

子供達が帰省してくるまでに 走りに走っておきたい。

だってさ〜 帰省してきたら その時間を満喫したいから。

走りなんて どうでもよくなるから(笑

ただの普通のお母さんですな、ほんと( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ