やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

トレラン頑張ってる女子

先日 トレラン大会でもよくお見かけする

女子ランナーさんと偶然会った( ´∀`)

 

彼女は ロードは男子並みの速さ、もちろんトレイルもそうで

優勝、入賞多々って感じですね。

 

とても元気のいいオーラをまとってて、憧れあり!( ´∀`)

話してみると 彼女も「UTMF」に参戦\(^o^)/

いや〜 もう 嬉しくって!!!

 

私のお知り合いのランナーさん達は UTMFは落選してて

寂しい気持ちがあった。

他に身近なトレイルのコミュニティもなく

あの人が行くよ〜なんて情報も無く(;´∀`)

 

だから 北海道から参戦するランナーさんがいるっていう事を

知れただけでも 元気百倍\(^o^)/

 

みんな、寒さや雪にめげずに4月のその日に向かってる。

同じ目標を掲げて頑張ってる人が 

この北海道にいるんだ!っていう心強さ( ´∀`)

 

彼女との話の中で確認したこと。

 

・今まで胃のトラブルがなかった人でも100マイルでは何かしら必ずある。

食べながら走る練習も必要。

・ロード部分も多いので室内練習もかかさずに。

・ロング走をとにかくやる。

 

彼女のような実力者でもやるんだから 

私がやらなくてどうする( ・`д・´) って気持ち(笑

 

そして その3日後。

藻岩山トレランしてたら 偶然 彼女に遭遇\(^o^)/

彼女いわく 

「いつもは違う山に行くのに今日はたまたまここだったの〜」

って( ´∀`)

 

テンション上がった!!!

すごく元気頂いた!!!

 

これはね・・・

やっぱり「山の神様」が引き合わせてくれてるんだよ。

 

彼女も頑張ってるんだ!!って。

だから 私も頑張ろう!!って。

 

有り難いな、ほんとに( ´∀`)

 

そして今日、トレラン大会で知り合った素敵女子が

今後「UTMF」も見据えてて 藻岩山も頻繁に行ってる事を知った。

 

みんな 冬も頑張ってるよ。

女子が、冬山走ってるよ。

 

私も 女子のはしくれ(笑

試行錯誤の連続だけど 周りの人のパワーを頂いて、

頂いて・・・?・・・吸い取って・・・(笑

いや 相互交換して( ´∀`)

やるっきゃなーーーーい!!!で 頑張るよ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ