やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

矛盾ラン「白肌主義」

今日は山へ。

とても疲れ切った(;´∀`)練習内容は後日

 

そして なんか心外なんですがぁ〜〜(態度悪い口ぶり)

フェイスマスクしてたのに 日に焼けてない?(¯―¯٥)

雪焼けってやつ?

 

私は11月上旬から 顔を出して走るのをやめた。

 

ずっとマスクラン

口元一文字に切って、呼吸確保。

 

紫外線にあたりたくないの。

日に焼けたくないの。

 

えっ! 何言ってるの、この人。

ランナーでそんな事言ってるわけ?(;´∀`)

って 感じありますよね。

 

夏でも完全顔隠して 散歩したりする御婦人を

たまに見かけてましたが 私もその部類の人に今後なるでしょう。

 

それほど紫外線には当たりたくないって

私の「肌」が言ってるの。

この「肌」が!!( ・`д・´)

 

で、

 

練習の時はいいとしても 大会の時はどうするか?

 

ロードの大会は全て「イカ仮装ラン」予定なので

イカ被って紫外線ブロック。

来年は「サロマウルトラ100キロ」も「イカ」でいきます。

 

問題は「トレイル」・・・

 

これはあっさり諦めます。

ここで一気に焼きます。焼き焦げます(;´∀`)

 

そして それが終了したら また マスクランが始まるのです・・・

「白肌」目指して・・・

 

とにかく もう肌は焼きたくない!!!

色んな矛盾と共に走ってます(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ