やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

世間一般50代女性イメージ?!

先日 新聞見てた旦那さんが吹き出してた。

 

f:id:besmart-chari:20181211223611j:plain

新聞の広告より

 

「時代錯誤もはなはだしくない?」って笑ってはみたものの

世間から見る「50代女子」って こんな感じなのか?!(;´∀`)

 

60代男性は 年相応なのに(笑

 

実際この感想を述べた50代主婦も こんなイラストにされて

「おいおいおい!!! これと違うわーーー!!! 責任者、来ーーーい!!!」

って 言ってるって(笑

 

ただ、 

 

自分が20代の頃なんて 会社の30代の男性が

全ておじさんにしか見えなかったし(今は若武者・笑) 

ましてや 50代の人達にいたっては全ての欲はもうなくなり、

ただただ穏やかに生きているのだろうと

思っていたのだから 世代が違うと見方は違う。

 

だから、

 

この50代女性イラストも 20代、30代の方が載せたものなら

こうなる場合もあるかもね( ´∀`)

 

自分と同じ年代の人と話してた。

テレビのニュースとかで「52歳の女性が・・・」とか聞くと

「結構 歳だな」って自然に思っちゃって

「あっ 自分もそうだった〜〜」って気づいたりするよねって。

 

そんな50代女子 今日も頑張りました。

走ってないけど 頑張った事はいっぱいだもんね〜( ´∀`)自分褒め行為積極派

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ