やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

引きずり回して自由へ向かう

友人から聞いていた。

スカパラ谷中×エレカシ宮本×加藤のスペシャル対談

www.youtube.com

 

宮本さんと 谷中さんは 私と同じ歳( ´∀`)

この対談でしびれる言葉があったと 友人から聞いていたのだ。

YouTubeにUPされてるのを教えてもらって 早速 鑑賞。

 

宮本さんの発言

「50代は引きずり回して自由に向かう」

 

これがもう 学生時代の仲間うちでは 猛烈に支持されまして(笑

みんな それ相応の色々あっての50代。

私達は 自由に向かいますよ〜(これ以上か・笑( ´∀`))

 

で、

 

昨夜は それまたもろもろのパワーを頂きまして。

また 気持ちがグッと上がった!!!

 

「UTMF」でお知り合いのランナーさん達が落選してたのもあったし、

私も練習内容が全くの未知で 

手さぐり状態に「孤独感」もつきまとってた(;´∀`)

 

けど 解消\(^o^)/

私「引きずり回して自由に向かいます」・・・

ほんとありがたいお仲間です♪感謝!( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181206225132j:plain

あまりにも美味しい 

首ハネられ 旗さされた「丸焼き」だった・笑( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181206225138j:plain

解体( ´∀`)

もう「食」もクリスマス気分♪

ちょっと飲みすぎましたね(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20181206225559j:plain

大通り公園は「ホワイトイルミネーション」真っ盛り♪

 

f:id:besmart-chari:20181206225541j:plain

冬の大通り公園( ´∀`)

夏の道マラではお世話になりました!

また 来年もよろしくね〜

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ