やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

パワーの出どころ

今日は 久々にお酒を飲んでのブログ更新となります。

(最近 禁酒日を多くしてる)

よって、暴走気味!!(;´∀`)

走る事は全く無いよー、内容がないよー

(オヤジギャグ万歳!・羞恥心をセーブする機能である前頭葉破壊中)

なので 興味の無い方はスルーでお願いします♪

勝手に書き散らしますので・・・(;´∀`)

 

☆☆☆

 

会社に向かう車中でFM流れる・・・

 

でた!

きた!

 

星野源の「Hello Song」

 

www.youtube.com

「ACジャパン 2016年度全国キャンペーン CMソング」

だったんだけど 今回の新しいアルバムに収録されてるんですね。

 

大好きな曲だから 嬉しいーーー\(^o^)/

CMも大好きーーー\(^o^)/

 

www.youtube.com

こちらの「視聴動画」も公開されてて

一旦冷めていた「星野源 熱」燃えたぎるーーーー\(^o^)/気ままです

 

車の中で叫んだよ。

「げーーーーーーーーん!!!」

腹の底から。

 

1回じゃ 気が済まない。

3回叫ぶ。

はぁ〜〜 スッキリ\(^o^)/

今日も しっかり仕事ができました!!!

 

やはり私は「UTMF」に向かって 源の力を借りなければいけない。

 

ほら、ISSA(元彼・笑(;´∀`))も この曲で言ってるじゃないか。

 

www.youtube.com

 

好きっ 好きっPower! いい感じ〜♪

 

私もね この「好き好きPower!」をね、

「UTMF」への力に変えてね、

元彼(ISSA)、今彼(源)、

「UTMF」現地には「鏑木さん」もいて

そして「三浦雄一郎さん」もいるはずだし

過去から今現在までの 大好きな男子大集合で

背中押されて走るっ!!!

 

源のアルバムが12月に発売予定。

全ての曲をマスターして 2月には 札幌ドームでライブへ(未確定事項)

3月、「UTMF」直前には 一人カラオケで ライブの曲目を

全て唄い上げ 源のパワーの注入放出の体内循環機能促進。

 

勝負かけてるレース前に 一人カラオケやってたな。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

あの時「大雪山ウルトラトレイル80キロ」前で

必死だったもんね( ´∀`)

 

自分の力になるものは 全て取り入れる!!!

そういう力で女は強くなる!!!

女っていうか・・・私は強くなる!!!(笑・酔いがまわっちょります・・・)

 

お酒はね・・・

自分の「熱さ」を増長させる。

適度に 取り入れます・笑( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ