やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

下り坂の事、いまいましく思ってた

今 自分の頭の中には「累積標高」が大きなウェートを占めている。

 

だから 日頃の練習は 坂の往復が常。

そうなると「累積標高」を稼ぎたいのに

なぜ お前はいるんだ「下り坂!!!」( ・`д・´)

と「下り坂」は全く悪くないのに いまいましい存在として

位置づけられるようになってきてた(;´∀`)

 

けど ようやく気づいた・・・

 

下り坂って そんなにいまいましいものだったっけ・・・?

 

そうだ!!!

下り坂は 着地筋を鍛えるのと 全力で走って心肺強化だった。

 

危ない危ない、

上りの事ばっか考えて 偏った考え方に固執するとこだったよ(;´∀`)

 

久々に 下り坂ダッシュ

といっても スピードに慣れてないので 徐々にを心がけ、

いつもチマチマ走ってるから 大きな動きを心がけ、

心がけ過ぎる事がたくさんあって

とても新鮮に走れた( ´∀`)

 

おかげで 上りもいい感じでいけた!

 

1キロを4往復。

13キロ走って 累積標高137m。

 

これで 137か・・・トレミ行けば一番稼げるでしょ・・・

うーーーーー それが・・・生理的に合わない(;´∀`)

「生理的にあなたとは合わない」って致命的な拒絶反応・・・

 

いや 合わすから。合わすよ。

冬場に向かって 絶対 向き合わなきゃいけない相手だからね。

 

人間でもそうだけど 第一印象がよくって「あの人 いい人だよね」

なんて言われてる人が ちょっとでも悪い部分が見えると

「あの人 いい人そうに見えて ちょっとひどくな〜い?」とかね(笑

 

で、

 

反対に あまりいい印象のない人が ちょっといい事すると

「案外いい人だよね、あの人 よくない↑!!!」

なんて 評判上がったりして(;´∀`)

 

「下り坂」もいい印象じゃない いまいましい人だったけど

今日 好感度アップ( ´∀`)

 

「トレミ」も生理的に合わない関係から 

いいとこ見つけようと思います。

私が こんな考え方だと「トレミ」も斜に構えてくるだろうな。

相手は鏡っていうからね〜 

まぁ 機械なんだけど(笑

 

で、

こんなのも登場!!!

 

www.youtube.com

 

「UTMF」エイド物語 全14話( ´∀`)

抽選発表まで 残すとこあと5日。

気持ち固め作業 着々とこなし その日を迎える予定。

 

覚悟はできたかーーーーっ!!!

待って 待って 今 やってる最中です〜(;´∀`)あたふたあたふた

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ